人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒心が強いヒクイナ

ヒクイナに初めて出会えた翌日にも、いつもの公園に出掛けました。
警戒心の強いヒクイナですから、なかなか全身を撮影するのは厳しかったです。

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18112075.jpg

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18112735.jpg

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18113390.jpg

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18113945.jpg

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18114503.jpg

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18115156.jpg

警戒心が強いヒクイナ_f0202686_18115647.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2019-02-23 18:19 | 水辺の鳥 | Comments(8)

Commented by Sippo5655 at 2019-02-23 22:57
上品な色合いがお洒落・・・!!
こんな色合いの鳥さんもいるんですね。
何色ってたとえたらいいのだろう。
警戒心強い鳥さんの撮影は、本当に大変なことと思います。
こんなにしっかりと見せて頂いて
ありがとうございます!
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2019-02-23 23:03
こんばんはです!
警戒心が強くてもこれだけしっかり撮れれば言うことなし、
枯れ草に溶け込むどころか存在感アリアリ・・
素晴らしいです!
Commented by shizenkaze at 2019-02-23 23:44
警戒心の強い鳥は撮るのが難しいですね・・・・・
遠くから撮ると警戒されないですが画像が悪くなるので最近の私の鳥写真はブレとピンボケが多いです~
ヒクイナのような鳥には一生逢えないだろうな~
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-24 15:03
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
クイナ類は警戒心が強いので丸見えには出ないですね。
こんな枯れ野の中で餌を探しているので仕方がないですが、
これだけ撮れれば申し分ないと思います。
Commented by ten-zaru at 2019-02-24 17:46
Sippoさん、今晩は。
顔からお腹にかけての褐色。
シックで素敵なヒクイナですね。
Commented by ten-zaru at 2019-02-24 17:48
kame-photoさん、今晩は。
有難うございます。
なんとか撮れてラッキーでした。
Commented by ten-zaru at 2019-02-24 17:49
shizenkazeさん、今晩は。
自分もヒクイナを撮影するのは初めてなんですよ。
ラッキーでした。
Commented by ten-zaru at 2019-02-24 17:51
tanuki_oyajiさん、今晩は。
一人ですと見つけるのも大変ですが、
ある程度のCMがいたお陰で撮影出来ました。