人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒桜に

3分咲きの大寒桜に数羽のニュウナイスズメが集まっていました。
毎年この時期に見られる光景です。

大寒桜に_f0202686_17470914.jpg

大寒桜に_f0202686_17471602.jpg

大寒桜に_f0202686_17482583.jpg

大寒桜に_f0202686_17483204.jpg

大寒桜に_f0202686_17494783.jpg

大寒桜に_f0202686_17495567.jpg

大寒桜に_f0202686_17502495.jpg

大寒桜に_f0202686_17504056.jpg

大寒桜に_f0202686_17504835.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-03-16 17:55 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2019-03-16 22:56
こんばんはです!
桜が咲き出すと決まってやって来るのはスズメ
ですが、いまだニュウナイスズメは見た事なく・・
フツーのスズメは花散らしの名手ですが
こちらはどうなんでしょうかね〜
P!
Commented by shizenkaze at 2019-03-16 23:34
ニュウナイスズメはこちらにもいるようですがまだ出逢いがないです・・・・・
時々鳥撮りさんに聞くとこちらでもten-zaruさんが撮っているような鳥はいるみたいなのですが私にはどうも縁遠いようです~(´;ω;`)
Commented by tanuki_oyaji at 2019-03-17 08:14
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
今年も大寒桜の蜜を吸いにニュウナイスズメが来ましたね。
待ってましたとばかりに大勢のCMが集まっていたでしょうね。
春らしい写真が撮れると嬉しいですね。
Commented by ten-zaru at 2019-03-17 20:07
kame-photoさん、今晩は。
ニュウナイスズメの花をちぎるシーン、
狙っているんですがなかなか撮れないんですよ。
Commented by ten-zaru at 2019-03-17 20:08
shizenkazeさん、今晩は。
毎年同じ大寒桜に来ていますので、
その場所さえ特定できるとラッキーなんですがね。
Commented by ten-zaru at 2019-03-17 20:10
tanuki_oyajiさん、今晩は。
この時期には恒例のシーンですが、
ニュウナイスズメが毎年やってくることが嬉しいですよね。