人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングよく

チョウゲンボウのペア、タイミングよく撮影できました。
今季も元気な雛を無事に育ててほしいものです。

タイミングよく_f0202686_17195911.jpg

タイミングよく_f0202686_17201585.jpg

タイミングよく_f0202686_17202117.jpg

タイミングよく_f0202686_17202799.jpg


タイミングよく_f0202686_17203489.jpg


タイミングよく_f0202686_17204403.jpg

タイミングよく_f0202686_17205062.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-03-17 17:24 | 猛禽 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2019-03-17 22:55
こんばんはです!
今までにスズメとキジバトの繁殖シーンを撮りましたが
もうきんは初見、良い瞬間が撮れてますね〜
今度は雛に期待ですね〜
P!
Commented by shizenkaze at 2019-03-17 23:30
チョウゲンボウ達も繁殖の季節なんですね~
鳥達は手が無いからバランスが大変そうですね・・・・・
ヒナが誕生してその姿が撮れるといいですね~
Commented by tanuki_oyaji at 2019-03-18 09:01
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
ホントにタイミングが良かったですね。
オスも頑張っているので応援したいです。
Commented by ten-zaru at 2019-03-18 18:10
kame-photoさん、今晩は。
自分も猛禽の繁殖シーンは初見でした。
しばらくそっとしておいて、雛が巣立ちする時期に
行ってみたいと思います。
Commented by ten-zaru at 2019-03-18 18:12
shizenkazeさん、今晩は。
昨年は無事に数羽の雛を育て上げましたので、
今季も期待できそうです。
Commented by ten-zaru at 2019-03-18 18:15
tanuki_oyajiさん、今晩は。
たまたまタイミングが良かったんでしょうね。
これからペアの子育てを応援したいと思っています。