人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養補給

いつもの公園もだいぶ暖かくなり、冬鳥の姿が少なくなりつつあります。
ジョビ嬢さん、移動前に体力つけないとね。

栄養補給_f0202686_18011327.jpg

栄養補給_f0202686_18011935.jpg

栄養補給_f0202686_18012409.jpg

栄養補給_f0202686_18012851.jpg

栄養補給_f0202686_18013442.jpg

栄養補給_f0202686_18013903.jpg

栄養補給_f0202686_18014485.jpg

栄養補給_f0202686_18014962.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-03-19 18:05 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2019-03-19 22:47
こんばんはです!
だいぶ暖かくなってきましたからね〜
昨日は未だこちらでも見ましたが、そろそろ近いかも・・
何かの幼虫をゲット、しっかり体力をつけて
また戻って来てくれるといいですね。
P!
Commented by yuugesyou at 2019-03-19 22:53
ten-zaruさん こんばんは!
冬鳥は暖かくなると北へ帰る準備が始まりますね。
中でもジョウビタキは渡りの時季が早いと云いますね。
蛾の幼虫でしょうか?白い虫を見つけて得意気な顔をしていますね。
こんな場面も間もなく見られなくなりますね。
Commented by shizenkaze at 2019-03-19 23:18
季節初めはジョビ子さんばかりに出逢いましたが最近はジョビ雄君ばかりに出逢います~
ジョウビタキは渡り鳥なんですね・・・・・
国外へ行くのでしょうかそれとも国内の高度差の所へ移動するのでしょうか??
Commented by ten-zaru at 2019-03-20 17:55
kame-photoさん、今晩は。
ジョウビタキもそろそろ移動ですかね。
無事に戻ってきて欲しいものです。
Commented by ten-zaru at 2019-03-20 17:57
夕化粧さん、今晩は。
これだけ暖かくなると、こんな場面も見られなくなりますね。
またこの公園に帰ってきて欲しいものです。
Commented by ten-zaru at 2019-03-20 18:01
shizenkazeさん、今晩は。
こちらではシーズン初めにジョビ君で、
その後はジョビ嬢が縄張りを確保しちゃいます。