人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H公園にて

カメラマンが殆どいない公園で、ビンズイとメジロに会えました。
今季はこの公園も鳥の姿は少なかった様です。

H公園にて_f0202686_17075652.jpg

H公園にて_f0202686_17080272.jpg

H公園にて_f0202686_17081292.jpg

H公園にて_f0202686_17081798.jpg

H公園にて_f0202686_17082334.jpg

H公園にて_f0202686_17082900.jpg

H公園にて_f0202686_17083664.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-03-27 17:12 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by kame-photo-2 at 2019-03-27 22:55
こんばんはです!
ビンズイ、今季はとうとう出会えず・・
いつもの場所では昨年の台風で松がかなり倒れたせいもあるかも。。
足を伸ばせば出会えそうなところはあるんですが
シーズン中はすべて自宅近辺ですから(笑)
P!
Commented by shizenkaze at 2019-03-27 23:33
今年はビンズイやタヒバリには逢っていないです
メジロは逢えましたが今年も今までに逢っていない鳥には逢えなかったです~