人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中院のシダレザクラ

川越の喜多院近くにある中院のシダレザクラが満開でした。
人の姿も殆ど無く、じっくりと楽しめました。

中院のシダレザクラ_f0202686_15004351.jpg

中院のシダレザクラ_f0202686_15004992.jpg

中院のシダレザクラ_f0202686_15005686.jpg

中院のシダレザクラ_f0202686_15010209.jpg

中院のシダレザクラ_f0202686_15010790.jpg

中院のシダレザクラ_f0202686_15011295.jpg

中院のシダレザクラ_f0202686_15012034.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-04-01 16:59 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by tanuki_oyaji at 2019-04-01 19:30
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
中院ですか、綺麗なシダレザクラがあるんですね。
綺麗な青空にサクラが映えますね。
Commented by kame-photo-2 at 2019-04-01 22:45
こんばんはです!
なかなか見応えのある枝垂れ桜ですね〜
それに何よりも有り難いのは人が入り込まないこと(笑)
ニュースで見ましたが上野なんて凄いですもんね〜
P!
Commented by shizenkaze at 2019-04-01 23:40
この枝垂桜も素晴らしいですね~
今日は偶然にも私も枝垂桜を載せましたが岐阜市では一番大きそうな林陽寺の枝垂桜よりずっと大きくて綺麗ですね~
枝垂れものはどんな花も可愛いですね~♪
Commented by ten-zaru at 2019-04-02 18:16
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ご存知とは思いますが、喜多院の近くでした。
穴場的な感じでCMはいませんでした。
Commented by ten-zaru at 2019-04-02 18:17
kame-photoさん、今晩は。
人が少ないのに越したことはありませんよね。
ゆっくりと鑑賞できますから。
Commented by ten-zaru at 2019-04-02 18:19
shizenkazeさん、今晩は。
初めて行きましたが、シダレザクラの大きさに感動しました。
これからは毎年このシダレを見に行きます。