人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアジサシの季節

今年のゴールデンウィークは何だかすっきりとしませんね。
今日も少し晴れたと思ったら急に雲が出て雨模様に。
それでも早朝に近場の沼に様子を見に出掛けました。
遠くの空をコアジサシが2羽飛んでいましたが、水中へのダイビングは見られませんでした。
今年もコアジサシの季節になりました。

コアジサシの季節_f0202686_15361795.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15362299.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15362852.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15363782.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15364296.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15364852.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15365421.jpg

コアジサシの季節_f0202686_15370134.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。




by ten-zaru | 2019-05-02 15:43 | 水辺の鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2019-05-02 21:37
コアジサシって飛ぶ事だけに生まれてきた様な姿ですね~
昔は岐阜市内にも現れましたがもう長く見かけていません・・・・・
河口堰の影響で来なくなってしまいました~(´;ω;`)
Commented by kame-photo-2 at 2019-05-02 23:25
こんばんはです!
コアジサシの華麗なる舞い、よく捉えてますね〜
4枚目以降が素晴らしいです!!
Commented by ten-zaru at 2019-05-03 20:25
shizenkazeさん、今晩は。
スマートな体はこのコアジサシが一番ですね。
飛翔シーンを追いかけるのは大変です。
Commented by ten-zaru at 2019-05-03 20:28
kame-photoさん、有難うございます。
この日も曇天になってしまい、残念な光景になりました。
近い場所ですから何度でも行けます。