人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩船観音寺

大型連休が終了したので、圏央道を利用して塩船観音寺のツツジを見に行って来ました。
ツツジはピークを過ぎたようですが、反対に人が少なくてゆっくりと楽しむ事が出来ました。

塩船観音寺_f0202686_13194681.jpg

不動明王

塩船観音寺_f0202686_13195571.jpg

塩船観音寺_f0202686_13200182.jpg

塩船平和観音

塩船観音寺_f0202686_13202237.jpg

塩船観音寺_f0202686_13202957.jpg

観音池とツツジ

塩船観音寺_f0202686_13204191.jpg

塩船観音寺_f0202686_13204923.jpg

塩船観音寺_f0202686_13210085.jpg

令和特別仕様の御朱印をいただきました

塩船観音寺_f0202686_13210578.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-05-07 18:17 | 季節の花 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2019-05-07 22:43
こんばんはです!
色とりどりのツツジが見事な場所ですね〜
連休中はどこも人だらけですので外したのは正解かも(笑)
うちの嫁さんも御朱印集めに奮闘してますよ(笑)
P!
Commented by shizenkaze at 2019-05-07 23:44
見事なツツジですね~
遠目で見ると紫陽花の花が点々と咲いているように見えますがこれがツツジの集まりだと思うと驚きますね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by ten-zaru at 2019-05-08 20:03
kame-photoさん、今晩は。
連休中はどこも混みますから、近場で我慢してました。
奥さんも御朱印を集めているんですか、お仲間ですね。

Commented by ten-zaru at 2019-05-08 20:06
shizenkazeさん、今晩は。
こちらでは斜面を活用したツツジで、見応えがあります。
これまで何度も行きたいと思っていましたが、
ようやく今回行く事が出来ました。