人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に

雨の合間をみて、隣町にある町制施行記念公園に行ってみました。
こちらは1.2haに400種類500株のバラが、ちょうど見頃をむかえていました。
マンネリ化した花撮影を打破しようと試みましたが進歩が見えません。

雨の合間に_f0202686_13221998.jpg

雨の合間に_f0202686_13222733.jpg

雨の合間に_f0202686_13223343.jpg

雨の合間に_f0202686_13223912.jpg

雨の合間に_f0202686_13224480.jpg

雨の合間に_f0202686_13225112.jpg

雨の合間に_f0202686_13225897.jpg

雨の合間に_f0202686_13230557.jpg

雨の合間に_f0202686_13233003.jpg

雨の合間に_f0202686_13233542.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-05-14 13:30 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2019-05-14 22:41
こんばんはです!
ココ最近は滅多に花は撮りませんし
ましてバラは一番苦手な花なので記事にはないハズ(笑)
その難しいバラをあえて素材にするその気合に拍手です!!
P!
Commented by shizenkaze at 2019-05-14 23:27
バラの花が綺麗に撮られていますね~
雨の雫がいいです・・・・・
私の花撮りは全く芸術性には懸け離れていて図鑑のように撮りたいと思いながらカメラを向けるので綺麗には撮れません~
これからは花も多くなりますね・・・・・
花や葉が茂ると鳥撮りは大変ですね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2019-05-15 08:54
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
バラ縁に行かれたのですね。
雨上がりだとしっとり感があって良いですね。
Commented by ten-zaru at 2019-05-15 20:23
kame-photoさん、今晩は。
雨上がりの濡れた感じを狙って行きました。
相変わらずワンパターンの撮影になってしまいました。
Commented by ten-zaru at 2019-05-15 20:24
shizenkazeさん、有難うございます。
バラは難しいですね〜。
少しアンダー気味に狙ったんですが。
Commented by ten-zaru at 2019-05-15 20:26
tanuki_oyajiさん、今晩は。
雨上がりで雫のあるうちにと思い行ってみました。
隣の公園から聞き慣れた猛禽の声が聞こえてきました。