人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲物を掴んで

獲物をゲットしたチョウゲンボウのメスが、雛のもとに向かうシーンを撮影出来ました。
拡大してみると、獲物はカエルのようでした。
(食事中でしたら御免なさい)

獲物を掴んで_f0202686_18055987.jpg

獲物を掴んで_f0202686_18060479.jpg

獲物を掴んで_f0202686_18061130.jpg

獲物を掴んで_f0202686_18061664.jpg

獲物を掴んで_f0202686_18062119.jpg

獲物を掴んで_f0202686_18062746.jpg

獲物を掴んで_f0202686_18063643.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-05-25 18:13 | 猛禽 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2019-05-25 22:02
こんばんはです!
獲物がカエルならいいじゃないですか・・
コミミなんてネズミですからね〜(笑)
雛にとってはご馳走、親は大変ですが・・
P!
Commented by shizenkaze at 2019-05-25 22:25
チョウゲンボウ素敵ですね~
体が傾いても顔は水平を保って飛んでいるのですね~
気にしていなかったのにこうして見られると良く判りますね・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2019-05-26 12:59
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
チョウゲンボウの獲物はカエルでしたか、
ヒナが待っているので親鳥は餌を運ぶのに忙しくなりますね。
Commented by ten-zaru at 2019-05-26 19:10
kame-photoさん、今晩は。
今回はカエルとトカゲを見ましたが、
結構ネズミも多いようですよ。
Commented by ten-zaru at 2019-05-26 19:13
shizenkazeさん、今晩は。
顔は進む方向をきちんと向いてますね。
ホバリングするときは色んな方向を向いてますが。
Commented by ten-zaru at 2019-05-26 19:14
tanuki_oyajiさん、今晩は。
食欲旺盛な雛が3羽いるそうですから
親は忙しいと思いますよ。
何故かこの日はオスの姿が見られず、サボってるんでしょうか。