人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場ヶ原にて①

トウゴクミツバツツジを撮影に日光へ行ったついでに、
赤沼茶屋から戦場ヶ原の木道を散策して鳥を探してみました。
少し離れてはいましたが、アカゲラが餌を探していました。

戦場ヶ原にて①_f0202686_16540768.jpg

戦場ヶ原にて①_f0202686_16541110.jpg

戦場ヶ原にて①_f0202686_16541871.jpg

戦場ヶ原にて①_f0202686_16542491.jpg

戦場ヶ原にて①_f0202686_16543053.jpg

戦場ヶ原にて①_f0202686_16543537.jpg

戦場ヶ原にて①_f0202686_16544085.jpg


戦場ヶ原にて①_f0202686_16554692.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-06-18 17:53 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2019-06-18 21:48
アカゲラ素敵ですね~
コゲラとアリスイしかキツツキの仲間は撮ったことがないのでアカゲラに憧れています~♪
Commented by kame-photo-2 at 2019-06-18 22:58
こんばんはです!
コゲラと違ってアカゲラは目立ちますね〜
しかもほぼ目線の位置、最高のアングルですね〜
P!
Commented by ten-zaru at 2019-06-19 18:22
shizenkazeさん、今晩は。
アカゲラよりもアリスイの方が珍しいかと。
昨年から今年にかけて、アリスイは殆ど撮影していないんですよ。
Commented by ten-zaru at 2019-06-19 18:23
kame-photoさん、今晩は。
木の下の方で餌探しをしているアカゲラを発見。
でもかなり少し遠かったんです。