人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場ヶ原にて⑦

目の前の小枝に乗って羽繕いしているヒガラ、
どうやら直ぐ下にある小川で水浴びをしていたようです。

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16481823.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16482484.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16483193.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16483642.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16484322.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16484881.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16485428.jpg

戦場ヶ原にて⑦_f0202686_16485920.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-06-29 16:52 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2019-06-29 22:46
鳥の水浴び姿って可愛いですね~
ヒガラは一度も出逢っていません・・・・・
カラ類はシジュウカラとヤマガラだけです~
他の鳥にも逢いたいです・・・♪
Commented by tanuki_oyaji at 2019-06-30 08:48
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
水浴び後の羽繕いをするヒガラも可愛いですね。
けっこうずぶ濡れになっていたようですね。
Commented by ten-zaru at 2019-06-30 20:08
shizenkazeさん、今晩は。
水浴び後の鳥の姿は、滑稽に見える時があります。
鳥たちにとっては、毎日の日課なんですね。
Commented by ten-zaru at 2019-06-30 20:09
tanuki_oyajiさん、今晩は。
水浴びを長くしたのかもしれませんね。
随分長く羽繕いをしていました。