人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかこんな場所に

徒歩で近所のスーパーへ買い物途中、ツミの鳴き声が聞こえてきました。
まさかこんな街中に、と思いながら近くを探すと巣立ちしたと思われるツミを発見。
急いで自宅からカメラを持って先程の場所へ。
全く警戒心の無い若いツミでした。

まさかこんな場所に_f0202686_16362303.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16362941.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16363339.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16363959.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16364404.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16364910.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16365943.jpg

まさかこんな場所に_f0202686_16370501.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-07-15 16:44 | 猛禽 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2019-07-15 23:35
こんばんはです!
街中で猛禽のツミに出会うとは驚きですね〜
先日も新聞で見ましたが
チョウゲンボウなんかも街中で結構繁殖してるとか・・
カラスもうかうかしてられませんな(笑)
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2019-07-16 08:24
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
買い物途中でもツミの声を聞き逃さないとは凄いです。
素晴らしくフレンドリーなツミとの出会い、嬉しいですね。
暫くの間楽しませてくれると良いですね。
Commented by ten-zaru at 2019-07-16 19:22
kame-photoさん、今晩は。
結構街中で猛禽類を見る事がありますね。
その中でも特にツミは多いと思います。
Commented by ten-zaru at 2019-07-16 19:25
tanuki_oyajiさん、今晩は。
特徴的なツミの鳴き声は、遠くからでもよく聞こえます。
好奇心旺盛な若に感謝です。