人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1羽

昨日の続きです。
若いツミを撮影していると、突然もう1羽が上空から横切りました。
もう1羽いたとは驚きました。
この後、合計で3羽のツミを確認する事が出来ました。

もう1羽_f0202686_19125207.jpg

もう1羽_f0202686_19130074.jpg

もう1羽_f0202686_19130593.jpg

もう1羽_f0202686_19131144.jpg

もう1羽_f0202686_19131721.jpg

もう1羽_f0202686_19132265.jpg

もう1羽_f0202686_19132864.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-07-16 19:19 | 猛禽 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2019-07-16 23:01
こんばんはです!
たて続きに3羽のツミに遭遇とは羨ましいですね〜
もしかして兄弟か親子かですかね〜
こんなのが街中で見れるとはビックリです・
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2019-07-17 09:28
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
この近くで営巣していたのでしょうか、
3羽も確認できるなんて嬉しいですね。
羽をバタつかせたりと色んなシーンが撮れましたね。
Commented by ten-zaru at 2019-07-17 18:14
kame-photoさん、今晩は。
おそらく巣立ちした若3兄弟の様です。
街中でも無事に3羽も育ったなんて、
育てた親は立派ですね。
Commented by ten-zaru at 2019-07-17 18:16
tanuki_oyajiさん、今晩は。
この近くで無事に巣立ちした3兄弟の様です。
3羽で追いかけっこをしている様に見えました。