人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T森林植物園にて①

少し古くなってしまいましたが、T森林植物園でのシーンです。
今期は熊の出現情報があちこちであり、さらに遊歩道の修理でメインの道が通行止め。
短時間で切り上げてきましたが、キビタキだけは歓迎してくれました。

T森林植物園にて①_f0202686_17551716.jpg

T森林植物園にて①_f0202686_17552340.jpg

T森林植物園にて①_f0202686_17552927.jpg

T森林植物園にて①_f0202686_17553525.jpg

T森林植物園にて①_f0202686_17554063.jpg

T森林植物園にて①_f0202686_17554926.jpg

T森林植物園にて①_f0202686_17555497.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-07-20 18:00 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2019-07-20 23:31
こんばんはです!
グリーンバックにキビオスのオレンジが映えますね〜
熊が出没ではオチオチ撮影どころじゃなかったのでは(笑)
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2019-07-21 09:38
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
今年は熊の出没で冴えない森になったようですね。
短時間でもキビタキが撮れただけでも良いですが、
熊との遭遇を気にしながらだと落ち着かないですね。
Commented by ten-zaru at 2019-07-21 18:11
kame-photoさん、今晩は。
今期は熊の目撃情報が多いんですよ。
入り口近くの周辺にも出ている様で、
園内を回る気も起きませんでした。
Commented by ten-zaru at 2019-07-21 18:13
tanuki_oyajiさん、今晩は。
遊歩道が工事中、さらに熊情報ですから。
最初の入り口でだけで諦めました。