人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T森林植物園にて③

森林植物園の入り口近くで2羽のアカゲラらしい姿を発見。
見上げる状況で数枚撮影し、モニターで確認してみるとオオアカゲラでした。
嬉しい出会いとなりました。

T森林植物園にて③_f0202686_17564487.jpg

T森林植物園にて③_f0202686_17564930.jpg

T森林植物園にて③_f0202686_17573458.jpg

T森林植物園にて③_f0202686_17574821.jpg

T森林植物園にて③_f0202686_17575694.jpg

T森林植物園にて③_f0202686_17580334.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-07-26 18:03 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2019-07-26 22:03
アカゲラが見られるなんていいですね~
キツツキの仲間はコゲラとアリスイしかまだ出会いがないので今度はアカゲラに会いたいなっていつも思っているんですよ~♪
Commented by kame-photo-2 at 2019-07-26 23:00
こんばんはです!
オオアカゲラに遭遇とは鳥運絶好調ですね〜
コゲラしか見たこと無いのでせめてアカゲラでいいので
是非とも会って見たものです。
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2019-07-27 08:26
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
オオアカゲラですか、嬉しいですね。
さすがに神の森は入り口だけでも色々と出あえますね。
Commented by ten-zaru at 2019-07-28 17:42
shizenkazeさん、今晩は。
今回はオオアカゲラとの思わぬ出会いでした。
モニターで確認してようやく分かりました。
Commented by ten-zaru at 2019-07-28 17:43
kame-photoさん、今晩は。
最初はアカゲラかな〜、と思いシャッター押しました。
モニターで確認しオオアカゲラと判明、
もう少しきちんと撮影したかったな〜。
Commented by ten-zaru at 2019-07-28 17:47
tanuki_oyajiさん、今晩は。
オオアカゲラとは分からずにシャッター押しました。
やはり何でも撮影しないと、ですね。