人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの沼で

近くの沼では移動途中の水鳥が羽を休めていますが、
なかなか近くでは撮らせてくれませんでした。

オジロトウネン

近くの沼で_f0202686_17444723.jpg

近くの沼で_f0202686_17445438.jpg

近くの沼で_f0202686_17445996.jpg

近くの沼で_f0202686_17450312.jpg

真ん中にツルシギ3羽、他にアオアシシギ・ヒドリガモ・コサギなどが見られました

近くの沼で_f0202686_17451666.jpg

近くの沼で_f0202686_17452245.jpg

近くの沼で_f0202686_17452717.jpg

近くの沼で_f0202686_17453591.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2019-10-09 17:48 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by kame-photo-2 at 2019-10-09 21:47
こんばんはです!
久々にコメ欄が開きましたね〜
心配してましたが治療がとりあえず一段落とか・・
無理のないように完治目指して頑張ってください!
水鳥シリーズ、ずっと拝見したましたよ。
P!
Commented by shizenkaze at 2019-10-09 22:56
水辺に行くのは渓流などが多いのでシギチにはなかなか会えません~
どこか池のような場所や休耕田の水がある場所で鳥撮りをしてみたいです~(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-10 12:13
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
沼には色んなシギチが来ているようですね。
ツルシギも撮りたいシギですが近くに来ると良いですね。
↓のクロハラアジサシの飛翔も素晴らしいです。