人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1羽だけ

近くの沼でクロハラアジサシが1羽だけ見られました。
どうやら幼鳥のようですが、自分にはさっぱり分かりません。
この沼も大雨の影響で増水し、小さな水鳥は降りてこれないらしいです。

1羽だけ_f0202686_17365632.jpg

1羽だけ_f0202686_17370298.jpg

1羽だけ_f0202686_17370881.jpg

1羽だけ_f0202686_17371996.jpg

1羽だけ_f0202686_17372470.jpg

1羽だけ_f0202686_17372990.jpg

1羽だけ_f0202686_17373340.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2019-10-14 17:41 | 水辺の鳥 | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2019-10-14 21:14
こんな可愛い鳥も自然災害があると危機感を持つのでしょうね・・・・・
こんなに地球の自然を狂わしてしまった人間だから少しでも元に戻すように努力して鳥達にも安心して過ごしてもらいたいですね~♪
Commented by kame-photo-2 at 2019-10-14 22:22
こんばんはです!
台風による被害深刻なようですね〜
増水で流れ込んだ住宅に鮎が入り込んだという笑えない話も・・
一日も早く元の状態に戻ってくれることを祈るばかりです!
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-15 13:38
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
クロハラアジサシが来ていたのですね。
飛翔シーンを綺麗に撮られたものです。
曇り空の露出も難しいですがバッチリですね。
Commented by ten-zaru at 2019-10-15 20:04
shizenkazeさん、今晩は。
環境の変化には、人間以外の全ての生き物が
影響を受けています。
一番鈍感なのが私たち人間だと思います。
自分たちの生活を見直さなければと思うんですが。
Commented by ten-zaru at 2019-10-15 20:06
kame-photoさん、今晩は。
これだけの大きな被害を想像できませんでした。
お気楽な自分でいいのかなと感じるこの頃です。
Commented by ten-zaru at 2019-10-15 20:08
tanuki_oyajiさん、今晩は。
この日は薄曇りで、白い鳥の飛翔シーンは厳しかったです。
クロハラアジサシの表の羽に、少し青みがありました。