人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソシギも

近くの沼でイソシギも見る事が出来ました。
こちらに近づいてきた後、飛び立ってしまいました。

イソシギも_f0202686_17151287.jpg

イソシギも_f0202686_17151834.jpg

イソシギも_f0202686_17152484.jpg

イソシギも_f0202686_17153320.jpg

イソシギも_f0202686_17153970.jpg

イソシギも_f0202686_17154589.jpg

頭上をT-4練習機

イソシギも_f0202686_17155389.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2019-12-07 17:19 | 水辺の鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2019-12-07 22:57
イソシギいいですね~
シギとチドリには殆ど会えませんのでどこで会えるのか調べているところです~
T-4は昨日久しぶりに見ました・・・・・
ずんぐりしたこの機体は争いを感じられなくて好きです~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2019-12-08 14:34
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
冬になると南下する筈のイソシギなのに、
この時期に群れでやって来るとは思わなかったですね。
飛び出しの瞬間も良く撮れていますね。

Commented by ten-zaru at 2019-12-08 17:45
shizenkazeさん、今晩は。
この沼地では数種類のシギチやカモ類が見られます。
なかなか判別できないんですが、
いつも周りのCMに教えていただいてます。
Commented by ten-zaru at 2019-12-08 17:48
tanuki_oyajiさん、今晩は。
コメントいただき、有難うございます。
移動途中のシギチ類が、結構遅くまでいてくれるんですね。
冬鳥が空振りの時は有り難いです。