人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漸く会えたのに

これまで鳴き声だけは聞いていましたが、撮影出来ていなかったベニマシコ。
漸く会えたというのに逆光空抜けの最悪な条件でした。
とにかくオスメスのツーショットでしたのでアップします。

漸く会えたのに_f0202686_17360616.jpg

漸く会えたのに_f0202686_17361203.jpg

漸く会えたのに_f0202686_17361858.jpg

漸く会えたのに_f0202686_17362415.jpg

漸く会えたのに_f0202686_17363226.jpg

漸く会えたのに_f0202686_17363793.jpg

漸く会えたのに_f0202686_17364323.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2019-12-08 17:41 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2019-12-08 22:37
こんばんはです!
早くもベニマシコが現れましたか・・
折角のツーショットなのに逆光は残念でしたが
チャンスはまだまだこれから、リベンジ期待してますよ。
P!
Commented by shizenkaze at 2019-12-08 22:48
ベニマシコに出会えていいですね~
まだ出会いがないのでベニマシコと青い鳥を今年は見たいです・・・・・
本当に鳥撮りは難しいですね~
Commented by tanuki_oyaji at 2019-12-09 12:44
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
ベニマシコは今シーズン初の出会いでしたか、
オスメスが1度に撮れるなんて出足好調ですね。
早く落ち着いて撮れるようになると良いですね。
Commented by ten-zaru at 2019-12-09 18:23
kame-photoさん、今晩は。
漸くベニの姿を捉えたと思ったら、
厳しい条件の撮影となってしまいました。
リベンジ、リベンジです。
Commented by ten-zaru at 2019-12-09 18:25
shizenkazeさん、今晩は。
結構近かったんですが、これでは色が出ませんでした。
一定の条件ではなかなか撮らせてくれませんね。
Commented by ten-zaru at 2019-12-09 18:26
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ツーショットでもこれじゃお手上げでした。
この後オスはどこに行ったんでしょうね。