人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いオスの姿

近くの茂みからルリビタキの地鳴きが聞こえてきました。
葉っぱの隙間からやっと見えたのは青いオスの姿でした。
今年になって初めて撮影出来た青いオスに感激です。

青いオスの姿_f0202686_19391318.jpg

青いオスの姿_f0202686_19391832.jpg

青いオスの姿_f0202686_19392352.jpg

しゃがみ込んで手持ちで撮影しました

青いオスの姿_f0202686_19392923.jpg

青いオスの姿_f0202686_19393534.jpg

青いオスの姿_f0202686_19394158.jpg

青いオスの姿_f0202686_19394780.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。





by ten-zaru | 2020-01-15 16:58 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2020-01-14 22:37
良いところに出てきていますね~
ルリビタキの現れる場所を鳥撮りさんから教えていただいたので出かけようかなと思っています~
でも私の機材で撮れるかなと多少の不安はあります・・・・・
こんなに綺麗には私は撮れないです~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2020-01-15 08:26
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
葉っぱの向こう側で撮れるところが限られましたね。
それでも雰囲気の良い感じに撮れたのは良かったです。
Commented by ten-zaru at 2020-01-15 19:14
shizenkazeさん、今晩は。
鳥仲間の方々の情報が一番だと思いますよ。
自分も最初は色々教えていただきました。
Commented by ten-zaru at 2020-01-15 19:15
tanuki_oyajiさん、今晩は。
今季の青ルリは相当手強かったんですが、
この時は何とか隙間から撮れてラッキーでしたね。