人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛ぐアリスイ

アーチ状の枝の上で寛ぐアリスイ。
口を開けて舌を出しましたが、一瞬の事でしっかりと撮影出来ず。
1枚だけ辛うじて舌の見える画がありました。

寛ぐアリスイ_f0202686_16421486.jpg

寛ぐアリスイ_f0202686_16422187.jpg

寛ぐアリスイ_f0202686_16423286.jpg

寛ぐアリスイ_f0202686_16424055.jpg

寛ぐアリスイ_f0202686_16424992.jpg

寛ぐアリスイ_f0202686_16425997.jpg

寛ぐアリスイ_f0202686_16430791.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-03-13 16:48 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by yuugesyou at 2020-03-13 20:36
ten-zaruさん こんばんは!
スッキリした所に止まっているアリスイを綺麗に写されましたね。
野薔薇の芽吹きが春の訪れを感じさせますね。
一瞬の出来事を見事に捉えていて素晴らしいですね。
Commented by kame-photo-2 at 2020-03-13 21:56
こんばんはです!
随分と寛いだアリスイですね〜
止まった場所もアングルも申し分なし、素晴らしいです!
P!
Commented by shizenkaze at 2020-03-13 22:49
アリスイが良い所に留まっていますね~
一度しか出会っていませんが私が見たのは枯葉の多い地面でした・・・・・
もう一度会ってみたいです~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2020-03-14 09:23
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
アリスイがアーチの良いところで長居してくれたのですね。
舌を出すサービスまであったとは羨ましい。
サクラが咲くまでいると良いですね。
Commented by ten-zaru at 2020-03-14 18:46
yuugesyouさん、今晩は。
一瞬アリスイが上を向いたと思ったら、
口を開けて舌を出しました。
気付いてからすぐに反応できず、1枚だけでした。
Commented by ten-zaru at 2020-03-14 18:50
kame-photoさん、今晩は。
風が強いにも関わらず、寛いでいました。
風のお陰でこちらの気配が感じられなかったのかも。
Commented by ten-zaru at 2020-03-14 18:53
shizenkazeさん、今晩は。
アリスイは殆ど藪の中かばかりですからね。
でもこの時期になると、移動が近いのか
上の方に上がってくる事が多いです。
Commented by ten-zaru at 2020-03-14 18:56
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こんな場所で寛いでくれるなんて有難いですよね。
そろそろ移動が近いんでしょうか。