人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花と列車と その1

2年振りになりますが、わたらせ渓谷鐵道沿線の桜と花桃を見に行きました。
桜と花桃はピークを少し過ぎた様に思いましたが、
わたらせ渓谷鐵道のローカル列車とのコラボを堪能できました。

神戸駅に行く途中のポイントにて
季節の花と列車と その1_f0202686_18445347.jpg

季節の花と列車と その1_f0202686_18450242.jpg

神戸駅にて

季節の花と列車と その1_f0202686_18450952.jpg

季節の花と列車と その1_f0202686_18451628.jpg

季節の花と列車と その1_f0202686_18452287.jpg

季節の花と列車と その1_f0202686_18452857.jpg

季節の花と列車と その1_f0202686_18453617.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-04-07 18:10 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by a11_miya at 2020-04-06 21:58
こんばんは
野鳥初心者の私、いつも鳥の名前覚えながら
楽しみに拝見してます
少しづつ名前が判ってはきましたが
今は一番楽しい時期なのかも知れません

わたらせ渓谷鉄道、昔紅葉の時期にこちらの神戸駅
立ち寄った事有り、桜の時期に訪れたら凄いな
そんあ思い出が有ましたが
本当にいいですね、一度はこの時期是非寄って見たいです
どうぞこれからも宜しく願います
Commented by shizenkaze at 2020-04-06 23:04
わたらせ渓谷鉄道の車両と花桃の風景がいいですね~
ディーゼルは電線が見られないので風景にはいいですね~
私もたまには鉄道写真が撮りたくなります~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2020-04-07 10:47
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
今年も神戸に行かれたのですね。
ここは花桃と桜のコラボが素晴らしいです。
ピークを過ぎたとは言えまだまだ十分に綺麗です。
Commented by ten-zaru at 2020-04-07 18:19
a11_miyaさん、今晩は。
当ブログに訪問いただき有難うございます。
この時期のわたらせ渓谷鉄道沿線は、
花々が咲いて見応え十分です。
今度は秋にも行こうかなと思ってます。
Commented by ten-zaru at 2020-04-07 18:22
shizenkazeさん、今晩は。
鐵道ファンではない自分でも、
この時期のわたらせ渓谷鉄道沿線は写欲をそそられます。
ローカル線でレトロな感じも良いですよね。
Commented by ten-zaru at 2020-04-07 18:23
tanuki_oyajiさん、今晩は。
まだ桜と花桃が見られると信じて行ってみました。
天気も良くて、列車と花のコラボが見事でした。