人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し被ってますが

笹藪の中で動き回るエナガ、残念ながら少し被ってます。

少し被ってますが_f0202686_16260095.jpg

少し被ってますが_f0202686_16260560.jpg

少し被ってますが_f0202686_16261002.jpg

少し被ってますが_f0202686_16261561.jpg

少し被ってますが_f0202686_16262029.jpg

もうヤマツツジがこんなに咲いてました

少し被ってますが_f0202686_16263424.jpg

少し被ってますが_f0202686_16264272.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-04-11 16:31 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by kame-photo-2 at 2020-04-11 22:25
こんばんはです!
エナガちゃん、可愛いく撮れてますねー
自然界の生きものですから被りなんてしょっちゅうですよ。
今季はいまだエナガの撮る機会なしです。
P!
Commented by shizenkaze at 2020-04-11 22:37
エナガは可愛いですね~
動きが素早いので思うようには撮れないです・・・・・
今年はいつも行く場所も心配なので今季のエナガ撮りは終わりです~
来シーズンにはコロナウイルスなんて無くなっていますよねきっと・・・・・!!
Commented by yuugesyou at 2020-04-12 08:29
ten-zaruさん おはようございます。
可愛いエナガを 更に可愛く写されましたね。
スッキリした所に止まってモデル気取りになっているみたいですね。
被りと言っても尾羽の方に少しだけなので この程度の被りは気になりませんよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2020-04-12 09:18
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
笹藪の中のエナガを綺麗に写されましたね。
動き回っているエナガですからこのぐらいの被れは問題なしです。
今年はツツジの咲くのも早そうですね。
Commented by ten-zaru at 2020-04-12 18:20
kame-photoさん、今晩は。
近かったんですが、竹藪の中で動き回っているばかり。
何とかその隙間から撮れました。
Commented by ten-zaru at 2020-04-12 18:21
shizenkazeさん、今晩は。
子育てするエナガを見たいんですが、
なかなかそのチャンスは訪れません。
Commented by ten-zaru at 2020-04-12 18:23
yuugesyouさん、今晩は。
なかなかこの中から出てきてくれませんでした。
今季はエナガ団子が見られるか楽しみにしています。
Commented by ten-zaru at 2020-04-12 18:25
tanuki_oyajiさん、今晩は。
相変わらず動きが激しくてボツになる画が多いです。
ヤマツツジもこれだけ咲いていましたのでびっくりです。