人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの庭にて

雨上がりの自宅の庭にて。
水滴のついたバラなどが生き生きと感じられました。

雨上がりの庭にて_f0202686_12055517.jpg

雨上がりの庭にて_f0202686_12060339.jpg

雨上がりの庭にて_f0202686_12062991.jpg

雨上がりの庭にて_f0202686_12063431.jpg

雨上がりの庭にて_f0202686_12064043.jpg

雨上がりの庭にて_f0202686_12064839.jpg

雨上がりの庭にて_f0202686_12065439.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2020-06-02 12:09 | 季節の花 | Comments(10)

Commented by pikorin77jp at 2020-06-02 21:10
素敵ですね!!!最後の写真が 浮いたような感じで、、素敵です。心惹かれます。
Commented by shizenkaze at 2020-06-02 22:07
雨の雫の薔薇も紫陽花も今綺麗に咲いていますね~
季節の花追いをしていると毎年同じように咲く花達が愛おしくなります~
今年も会えたねとつい話しかけてしまいます~♪
Commented by kame-photo-2 at 2020-06-02 22:34
こんばんはです!
自宅の庭でこれだけの花の種類が撮れれば雨もまた楽し。
そろそろ梅雨入り近し、楽しみが増えましたね〜
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2020-06-03 08:31
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
自宅で花撮りが出来て良いですね。
雨上がりの花はシットリ感があって綺麗です。
今年は1度もバラが撮れなかったですので、
アジサイだけでも撮りたいですね。
Commented by yuugesyou at 2020-06-03 19:02
ten-zaruさん こんばんは!

思うように外出ができない時 庭の花を写せるって幸せですね。
花に水滴が付いているとシットリとした感じがして好いですね。
Commented by ten-zaru at 2020-06-03 20:12
pikorin77jpさん、今晩は。
コメントいただき、有難うございます。
狭い庭ですが花があると癒されますね。
Commented by ten-zaru at 2020-06-03 20:13
shizenkazeさん、今晩は。
毎年同じ時期になると咲いてくれる花々、
感謝ですね。
Commented by ten-zaru at 2020-06-03 20:16
kame-photoさん、今晩は。
雨上がりの朝や梅雨の時期になると
我が家の花々を撮影することにしています。
狭いのでマクロで撮影してます。
Commented by ten-zaru at 2020-06-03 20:18
tanuki_oyajiさん、今晩は。
狭い庭ですので、咲いている花は少ないです。
よってマクロで撮影して、お茶を濁しています。
Commented by ten-zaru at 2020-06-03 20:21
yuugesyouさん、今晩は。
花を撮影するのは雨上がりの朝が良いですね。
しっとり感のある花が撮れますので。