人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代蓮の里へ

晴れの予報が出ていたので、3密を避けて早朝に古代蓮の里へ行って見ました。
こちらのハスは種類が多く見応え十分で、撮影にもつい熱が入ってしまいます。
それでも1時間も撮影すると汗びっしょり、人出も増えたので撤収しました。

古代蓮の里へ_f0202686_17572238.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17572918.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17573559.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17574748.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17575400.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17580273.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17581112.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17581903.jpg

古代蓮の里へ_f0202686_17582792.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-07-02 18:06 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2020-07-02 22:29
今日は私も蓮追いをして岐阜県と愛知県を走り回っていました~
岐阜の羽島にある大賀蓮はまだ蕾もありませんでした・・・・・
コロナの影響で手入れがされなかったとしても花は咲くと思うので不思議でした・・・・・
他の場所では蓮もみられましたが蓮見の会などは中止になっていた所が多かったです・・・・・
古代蓮が綺麗に撮られていますね~
私は渋く撮れません・・・・・(´;ω;`)
Commented by tanuki_oyaji at 2020-07-03 08:36
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
雨上がりに古代蓮の里へ行かれたのですね。
世界の蓮園は色んな花が見られるのが良いですね。
今年は順路が示されているのでけっこうな歩数が稼げました。
Commented by yuugesyou at 2020-07-03 08:54
ten-zaruさん おはようございます。
古代蓮の花が見頃になりましたね。テレビで放映していましたね。
いろいろ工夫しながら熱心に写していると時間の経つのも速いですね。
コロナウィルス感染者が増えているので屋外とは云え密は嫌ですね。
数年前に花を写しに行きましたが 昨年は田圃アートを写しに行きました。
Commented by ten-zaru at 2020-07-03 17:03
shizenkazeさん、こんにちは。
こちらも見学するコースは一方通行にされていましたが、
自由に撮影は出来ました。
手入れはきちんとされていた様です。
Commented by ten-zaru at 2020-07-03 17:06
tanuki_oyajiさん、今晩は。
晴れの予報でしたが、早朝は曇っていました。
それでも蒸し暑くて汗びっしょりで、
マスクを外したくなりました。
種類が多くて楽しめますね。
Commented by ten-zaru at 2020-07-03 17:13
yuugesyouさん、こんにちは。
涼しい中で撮影しようと早朝に行きました。
それでも結構な人出で、マスクをしての撮影でした。
そのため大汗状態、1時間ほどで撤収しました。