人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバト撮影①

湘南の海沿いに出掛ければアオバトは撮影できるんでしょうが、
県を跨ぐ移動は自粛中で、内陸部でアオバトを撮影しました。
群れでやって来たアオバトを車の中から手持ち撮影しましたが
狙いが定まらずピンが甘かったのは腕のせいかな〜。

アオバト撮影①_f0202686_16501796.jpg

アオバト撮影①_f0202686_16502394.jpg

アオバト撮影①_f0202686_16502861.jpg

アオバト撮影①_f0202686_16503427.jpg

アオバト撮影①_f0202686_16504583.jpg

アオバト撮影①_f0202686_16505449.jpg

アオバト撮影①_f0202686_16510691.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-08-04 16:58 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by kame-photo-2 at 2020-08-04 21:59
こんばんはです!
内陸部でアオバト、こちらでもそういう情報はあるんですが未だ実現せず。
どんな野鳥もそうですがやはり車の中から狙うというのはかなり効果的かも。
いい色出てますね〜素晴らしいです!
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2020-08-05 08:07
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
アオバトとの出会いがあったのですね。
緑の背景との相乗効果もあって綺麗です。
たくさん居るとどれを撮って良いのか迷いますね。
Commented by shizenkaze at 2020-08-05 14:08
こちらにはアオバトがいません・・・・・
見られるハトはキジバトとドバトだけなので他のハトたちにも逢って見たいです~
そちらでは色々な野鳥が多く見られていいですね♪
Commented by ten-zaru at 2020-08-05 17:59
kame-photoさん、今晩は。
緑の中で黄緑色のアオバトは良いな〜と思ったんですが、
案外ピンが甘くなってしまいました。
難しいですね。
Commented by ten-zaru at 2020-08-05 18:01
tanuki_oyajiさん、今晩は。
群れでやって来たアオバト、どれを狙ったら良いのか迷いました。
そのた狙いが定まらず、ピン甘状態になってしまいました。
Commented by ten-zaru at 2020-08-05 18:03
shizenkazeさん、今晩は。
湘南の海に海水を飲みにくるアオバトを
撮影される方々が多いんですよ。
そこまで行けないので内陸部で撮影しました。
Commented by yuugesyou at 2020-08-05 20:38
ten-zaruさん こんばんは!
湘南の海へ行くと砕け散る波の中を飛び交うアオバトが
相場ですけど 海無県で見る 緑の草の中に下りたアオバトも
画になりますね。
車の中からの撮影は思うように動けないので大変ですね。