人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びつきシーン

大きな沼でコアジサシに混じっていたクロハラアジサシ。
背景にピンを持っていかれずに、飛びつきシーンを撮影する事が出来ました。

飛びつきシーン_f0202686_17574894.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17580251.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17580912.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17581953.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17582581.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17583111.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17583788.jpg

飛びつきシーン_f0202686_17584280.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-08-09 18:01 | 水辺の鳥 | Comments(4)

Commented by yuugesyou at 2020-08-09 22:36
ten-zaruさん こんばんは!
クロハラアジサシの飛翔から飛付きの瞬間を見事に捉えましたね。
背景にピンとを持っていかれる事なく上手くいきましたね。
最近コアジサシの姿が見えなくなってしまいましたね。
Commented by shizenkaze at 2020-08-10 00:03
クロハラアジサシの飛翔姿がいいですね~
こちらではアジサシもコアジサシも見られなくなったので河口などの近くに行って出会いたいです・・・・・♪
Commented by ten-zaru at 2020-08-10 19:13
yuugesyouさん、今晩は。
背景にピンが行きそうで心配しましたが、
なんとかクロハラアジサシを追う事が出来ました。
コアジサシはどこに行ったんでしょうかね。
Commented by ten-zaru at 2020-08-10 19:15
shizenkazeさん、今晩は。
コアジサシの中に1羽だけクロハラアジサシがいました。
赤い嘴と足がとてもチャーミングです。