人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り際に

本日は情報をいただいた鳥を探しに出かけましたが、
結局その姿を確認することが出来ませんでした。
帰り際にノスリが頭上を大きく旋回してくれました。
「気を落とさずに、また来なよ」と励ましてくれたのかな〜。

帰り際に_f0202686_17033932.jpg

帰り際に_f0202686_17034436.jpg

帰り際に_f0202686_17035110.jpg

帰り際に_f0202686_17035672.jpg

帰り際に_f0202686_17040131.jpg

帰り際に_f0202686_17040708.jpg

帰り際に_f0202686_17041503.jpg

帰り際に_f0202686_17042053.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-12-26 17:10 | 猛禽 | Comments(9)

Commented by shizenkaze at 2020-12-26 22:03
本命には逢えなかったようですがノスリに逢えただけでも羨ましいです~
ここ何年もトビ以外の猛禽には逢えません・・・・・
岐阜市はサシバの渡り路になっているようですが私の機材ではとても撮れる高さじゃないので毎年諦めています・・・・・
猛禽類を撮ってみたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2020-12-26 22:32
こんばんはです!
せっかく情報を頂いても必ず出会える保証はなく・・
手ぶらではなくちゃんとお土産もお持ち帰りなのは流石ですね。
ノスリの艶姿、素晴らしいです!
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2020-12-27 07:32
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
ありゃ〜 本命は出なかったですか、
天然の鳥が相手ではそんなこともありますね。
それでも手ぶらでは帰らない鳥運の強さが素晴らしいです。
Commented by yuugesyou at 2020-12-27 08:04
ten-zaruさん おはようございます。
情報を頂いて出かけても 振られてしまうことがありますよね。
鳥撮りは かなり運に左右されますね。

上空を旋回するノスリを綺麗に写されましたね。やはり青空が似合いますね。
励ましてくれたノスリに感謝ですね。
Commented by ten-zaru at 2020-12-27 18:20
shizenkazeさん、今晩は。
意気消沈状態の時にノスリが上空を飛んでくれました。
手持ちでなんとか追うことが出来ました。
Commented by ten-zaru at 2020-12-27 18:21
kame-photoさん、今晩は。
ノスリが飛んでくれて助かりました。
毎回確実にとはいきませんからね。
Commented by ten-zaru at 2020-12-27 18:53
tanuki_oyajiさん、今晩は。
自然の中での鳥ですから、思う様にはいきませんよね。
なんとかノスリに慰めてもらいました。
Commented by ten-zaru at 2020-12-27 18:55
yuugesyouさん、今晩は。
野鳥撮影も一期一会ですよね。
つい先程までいたよ、なんて事がよくありますから。
ノスリさんには感謝です。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2020-12-27 18:59 x
ノスリ初見でした。
よかったですね 有難うございました。