人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られてました

雑木林の奥で、じっとこちらの様子を窺うフクロウの親。
ほんの隙間からの撮影でした。

見られてました_f0202686_17052320.jpg

見られてました_f0202686_17053035.jpg

見られてました_f0202686_17053774.jpg

見られてました_f0202686_17055734.jpg

見られてました_f0202686_17060539.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2021-05-31 17:09 | 猛禽 | Comments(9)

Commented by kame-photo-2 at 2021-05-31 18:08
こんばんはです!
木立の隙間から見えるフクロウ、
こちらが見えると言うことは向こうからも監視している訳ですが
良いシーンに出会えたもんですね〜素晴らしいです。
P!
Commented by flat_white2 at 2021-05-31 23:24
家政婦は見た、状態ですね!
ちょっと怖い表情ですね。警戒されてますね。
でも一度お目にかかってみたいです^ - ^
Commented by shizenkaze at 2021-05-31 23:31
こんな場所にいるフクロウをよく見つけられましたね・・・・・
獲物を見つけるフクロウの鋭い目よりten-zaruさんの目の方が良く見えるのかも・・・・・(^◇^)
Commented by tanuki_oyaji at 2021-06-01 08:22
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
雑木林の奥で様子を窺うフクロウがいますね。
滅多に姿を見られないので撮れただけでも儲けもんです。
Commented by ten-zaru at 2021-06-01 18:48
kame-photoさん、今晩は。
先方からもこちらがしっかりと見えているんでしょうね。
目が合ってしまいました。
Commented by ten-zaru at 2021-06-01 18:50
flat_white2さん、今晩は。
あいつらこんな所で何しているんだ、
私のテリトリーに入ってこないでよ、なんて。
これ以上近づくのは遠慮しました。
Commented by yuugesyou at 2021-06-01 18:51
ten-zaruさん こんばんは!

隠れ上手のフクロウを探すのは大変ですけど
フクロウからこちらは好く見えているのDすよね。

親が近くにいるという事は 子育てをしているのでしょうね?
早い所では既に雛が巣立ちしていますね。
Commented by ten-zaru at 2021-06-01 18:51
shizenkazeさん、今晩は。
一緒に撮影していた鳥友さんが発見しました。
多分自分では見つけられませんでした。
Commented by ten-zaru at 2021-06-01 18:53
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こんな場所でフクロウの親が撮影できるとは
ラッキーなことでした。
見つけていただき感謝です。