人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫整理中

在庫整理を兼ねて外付けHDの過去ののデータを見ていたら、
1年以上前に撮影していたフクロウの幼鳥さんがそのままでした。
せっかくですからアップすることにしました。

在庫整理中_f0202686_17052862.jpg

在庫整理中_f0202686_17053494.jpg

在庫整理中_f0202686_17053931.jpg

在庫整理中_f0202686_17054466.jpg

在庫整理中_f0202686_17055226.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2021-06-05 17:10 | 猛禽 | Comments(8)

Commented by kame-photo-2 at 2021-06-05 19:57
こんばんはです!
何とももったいない良いネタをキープしてたもんですね〜
私なら真っ先にに投稿してますよ😄😄
モフモフな感触が堪りません!
P!
Commented by shizenkaze at 2021-06-05 22:12
こんな写真が在庫で1年以上もストックされたままだなんて本当に勿体ないし羨ましいですよ・・・・・
まだフクロウやミミズクには出逢いの無い私ですからこんなものを撮ったら自慢して載せちゃいますよ~(*^_^*)
Commented by yuugesyou at 2021-06-05 22:45
ten-zaruさん こんばんは!

フクロウの雛は愛嬌が有って いつ見ても微笑ましくなりますね。
今年も既に巣立ちしている雛も居るので 在庫だなんて分かりません。
このような画が撮れていたなんて嬉しい事ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2021-06-06 08:41
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
在庫に可愛いフクロウの幼鳥があったとは嬉しいですね。
このモフモフ感が堪らないです。
雨降りが続くと埋もれていた画像が沢山見つかって良いですね。
Commented by ten-zaru at 2021-06-06 19:05
kame-photoさん、今晩は。
現像したんですが、そのままにしてありました。
何か理由があったのかな〜、忘れてしまいました💦
Commented by ten-zaru at 2021-06-06 19:07
shizenkazeさん、今晩は。
フクロウの幼鳥のモフモフ感は可愛いですよね。
現像しておいて、外付けのHDに移動してました。
Commented by ten-zaru at 2021-06-06 19:09
yuugesyouさん、今晩は。
そういえば今年もフクロウの子育てがありましたね。
眠そうな顔が愛嬌たっぷりですよね。
Commented by ten-zaru at 2021-06-06 19:10
tanuki_oyajiさん、今晩は。
たまには外付けHDの整理整頓もしないといけませんね。
フィールド撮影ができない時は、HDのチェックですね。