人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバとの群れ

アオバトの群れがこちらに向かって来るところを狙いましたがピント合わず。
右に方向転換したおかげで何とか捉える事が出来ました。


アオバとの群れ_f0202686_16523140.jpg

アオバとの群れ_f0202686_16523879.jpg

アオバとの群れ_f0202686_16524666.jpg

アオバとの群れ_f0202686_16530355.jpg

アオバとの群れ_f0202686_16531186.jpg

アオバとの群れ_f0202686_16531986.jpg

アオバとの群れ_f0202686_16532913.jpg

最後までご覧いただき有難うございます。

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!
宜しくお願いします(ノ^-^)ノ

前記の記事↓↓に訪問いただき感謝です。

by ten-zaru | 2021-07-21 16:59 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2021-07-21 21:35
こんばんはです!
アオバト、凄い群れですね〜
遥か彼方で1羽見たきり、こう言う光景に巡り会いたいです!
P!
Commented by shizenkaze at 2021-07-21 22:01
アオバトもこちらでは見られない鳥なので羨ましく見ていました~
こちらで見られるハトはキジバトとカワラバト(ドバト)だけなので一度は見たいです~(*^_^*)
Commented by yuugesyou at 2021-07-22 08:29
ten-zaruさん おはようございます。

建物や樹木の有る前を飛翔するアオバトを綺麗に写されましたね。
アオバトは湘南の海岸へ何回か見に行ったことがありますが
最近は彩の国の山の中でも見ることができるのですね。

海岸では潮風が機材に影響を及ぼすことがありますが山の中なら
そのような心配はありませんね。
Commented by ten-zaru at 2021-07-22 16:53
kame-photoさん、こんにちは。
アオバトは群れで飛んで来ますので、
どれを狙って良いのか迷います。
取り敢えずシャッターを押しまくりました💦
Commented by ten-zaru at 2021-07-22 16:55
shizenkazeさん、こんにちは。
自分もアオバトを見たときは感動しました。
なかなか近場では見られないのが残念ですが。
Commented by ten-zaru at 2021-07-22 16:56
yuugesyouさん、こんにちは。
湘南海岸にはまだ行けてないんですよ。
富士山を背景に波とアオバトのコラボを撮影したいんですが。