人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花々

いつもの公園を久し振りに早朝散歩。
鳥の姿はありませんでしたが、この季節らしい花々を見る事が出来ました。

ワタラセツリフネソウ
季節の花々_f0202686_13485697.jpg

季節の花々_f0202686_13490683.jpg

季節の花々_f0202686_13491486.jpg

キツリフネソウ

季節の花々_f0202686_13492593.jpg

季節の花々_f0202686_13493239.jpg

季節の花々_f0202686_13493903.jpg

ヒガンバナ

季節の花々_f0202686_13494599.jpg

季節の花々_f0202686_13495259.jpg

ヤブミョウガ

季節の花々_f0202686_13500653.jpg

最後までご覧いただき有難うございます。
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!
宜しくお願いします(ノ^-^)ノ

前記の記事↓↓に訪問いただき感謝です。

by ten-zaru | 2021-09-15 13:54 | 季節の花 | Comments(4)

Commented by yuugesyou at 2021-09-15 18:09
ten-zaruさん こんばんは!

彼岸花を始め 秋の山野草が目立ち始めましたね。
ツリフネソウも赤紫と黄色があって どちらも綺麗ですね。
雨上がりの朝だったのでしょうか? 水滴が一層美しくしていますね。
Commented by shizenkaze at 2021-09-15 21:17
キツリフネに会えなくなって何年も経ちます・・・・・
ツリフネソウは見られる場所を数か所知っているので会えますがキツリフネはこちらは少ないです・・・・・
Commented by ten-zaru at 2021-09-16 18:45
yuugesyouさん、今晩は。
いつもの公園を野鳥散歩しましたが、鳥の姿は無し。
それならばと手近な花々を撮影してみました。
Commented by ten-zaru at 2021-09-16 18:46
shizenkazeさん、今晩は。
キツリフネソウはこの公園で見かけるだけで
他ではみた事がないんですよ。
近場で見られて有難いです。