人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばれてしまったアマサギ

大きな沼の杭に1羽のアマサギ。
カメラをセットして撮影した瞬間に飛ばれてしまいました。

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16500134.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16500701.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16501205.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16501764.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16502220.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16502712.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16503240.jpg

飛ばれてしまったアマサギ_f0202686_16503826.jpg


最後までご覧いただき有難うございます。
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!
宜しくお願いします(ノ^-^)ノ

前記の記事↓↓に訪問いただき感謝です。

by ten-zaru | 2022-09-13 16:53 | 水辺の鳥 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2022-09-13 19:05
こんばんはです!
杭に止まっていたアマサギが奥に飛ばれて万事休すかと思いきや
最後近くになって横向きの良い飛翔シーンを見せてくれましたね〜
お見事です!
Commented by tanuki_oyaji at 2022-09-14 09:27
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
杭で休んでいたアマサギの飛び出しをバッチリですね。
撮影を始めた瞬間に飛び出してしまったのですか、
間に合って良かったですね。
Commented by ten-zaru at 2022-09-14 16:51
kame-photo-2さん、こんにちは。
直ぐに飛び立ってしまったので、
とにかく連写して追いかけてみました。
Commented by ten-zaru at 2022-09-14 16:52
tanuki_oyajiさん、こんにちは。
撮影を始める前まではまったりと休んでいたそうでう。
おいらの視線を感じたのかな〜。